トップに
戻る
学校案内 中国語講師紹介
中国語他課程案内
受講料金一覧
生徒の声
ニーハオ新聞
旅行業務
お問合せ
お問合せ
学校地図
ホームへ戻る
中国語教室
ニイハオチャイナ神戸
神戸市中央区琴ノ緒町
5丁目5-26-201
(三宮駅北側スグ)
TEL078(241)4568

コロナの流行に伴う教室の対応について


 

2020.11.10

学生イ門好!

本格的な冬の到来を控え、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されるこの頃ですが、いかがお過ごしですか?

ニイハオチャイナ神戸では、これまでも感染防止対策として、支障のない範囲で窓やドアを開放し、教室内の換気を図ってきました。外気温の低くなるこれからの季節は、室温が低くなることが予想されます。ご迷惑をおかけして恐縮ですが、皆さんの健康と安全を期するため、教室へはダウンジャケットの着用等、防寒対策をしてお越しいただけますようお願い申し上げます。

また、既にお知らせしております通り、人の多い場所に来るのは不安、だけど学習は中断したくないという方のためにウィルスの流行期間中、WEBを使ったレッスンも実施しています。

WEBレッスンは無料通話アプリ「LINE」を利用したもので、通常のレッスンと併用して自宅のパソコンやモバイル端末でも受講をしていただけます。

設定はLINEアプリの友達検索で、教室のID (nihao88)を入力するだけで、分かりにくい場合は教室が設定をサポートします。ご利用を検討されたい方はご相談いただければ幸いです。

今後とも皆さんの健康を第一に考え、感染対策に取り組んでいくつもりですのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

謝謝!

 

 

記事一覧はこちら